中国・四国地方で初出店となる「IKEA広島」10/2にオープン!
「より快適でサステナブルな生活を提供する」というビジネスを実践しているイケア・ジャパン。
中国・四国地方で初の出店となるIKEA広島が10月2日、イオンモール広島府中の3階にオープンする。
スウェーデン発の家具インテリアメーカーとして各地で大人気のIKEA。
イオンモール広島府中にオープンする広島店は売場面積540㎡となり、10時から21時まで営業する。
同社では「快適でサステナブルな毎日を実現する商品やソリューションを、手ごろな価格でお届けする」としており、同店内では約900点のイケア商品が展示。
人気のスウェーデンフードも販売される。
また、広島店ではIKEAオンラインやアプリで購入した小型家具や雑貨などの小物配送対象商品をサービス料無料で引き取ることができるとのこと。
県内には3カ所の大型配送専用の受取センターと、11カ所の小物配送専用の拠点が用意される。
10月2日から年中無休でのオープンとなる。
【参考】
IKEA広島公式ページ