タイヨー社内インタビュー! 広報担当・田中陽希

タイヨーにはどんな人がいて、どんな風に働いているか?

弊社では定期的な社内インタビューを進めており、今回は広報の田中にスポット。

さっそく聞いて参りましょう!

①タイヨー歴は何年ですか?

3年です。もう10年ぐらい居る気がするって? 図々しいから? ほっとけや(笑)。

②前職はどんな仕事でした?

新卒でアパレル、ばりばりの販売員ですよ。

『いつかエリアマネージャーやりたいなぁ……』とか思いながら、とにかく楽しく働いてました。

その後、専業主婦になってからは「子供かわいい!」と毎日公園に行ってましたね。

そして今タイヨー!

③タイヨーの好きなところを教えて!

名前も姿かたちも全部好き!

特に好きなところ、って?

うーん、居心地がいいところかなー。好きすぎてわかんないぐらいです!

④管理職として、どんな会社にしていきたい?

みんなが家に帰っても楽しい会社がいいですよね。毎日笑顔で帰ってほしい。

それには現場での安全はもちろんだけど、メンタル面でも安心感のある場所になるといいな。

仕事だけに生きる人間ではなく、プライベートでも生きている人間で溢れたら最高。

⑤ひとりの人間として、どんな生き方をしたいですか?

自立していたい。

私も含めてみんなが幸せになれるような言動ができる人間でいたい。

⑥プライベートでの楽しみは?

温泉、音楽、公園、ドライブ。

あとは子供とじっと……せず、ずっと暴れています。

ほんとですから、一度一緒に過ごしてみてください。男の子2人のエナジー、舐めたら死にますよ(笑)

⑦好きな食べ物

ラーメン!

つけめん、僕イケメンって?……アナタ、いつの時代の人ですか(笑)。

⑧もしも100万円を自由に使っていいとしたら?

沖縄いきたい!

大きくて派手な虫をつかまえて図鑑と見比べて子供と大騒ぎしたい!