洗濯機の修理代はいくら?広島県内の不用品回収ならまるごとスッキリ隊にお任せ!

皆さんこんにちは!広島のまるごとスッキリ隊です。

 

残暑厳しい中、皆様如何お過ごしですか?暑いと人間も困りますが、実は機械にとっても暑さは大敵なんです。

私は大のパソコン好きで、デスクトップ型のパソコンを自分で組み立ててつくっているのですが、実はこの季節はパソコンに扇風機を当てて冷やしながらの作業になったりもします。

そのくらいパソコンは熱に弱いんです

その分私に扇風機が当たらなくて暑いですが、故障してしまったら大変ですからね。

 

私の場合はパソコンですが、皆さんにとっても故障してしまったら大変困るものってありますよね。

特に日常使っている家電、洗濯機や冷蔵庫なんか故障してしまったらとっても困ると思います。

 

今日はそのなかでも洗濯機にスポットライトを当てて、

もしも洗濯機が故障してしまった場合の修理代はどのくらいかかるのかということを調べてきました!

洗濯機の修理代はいくらくらいかかるの?

では早速洗濯機の修理費用ですが、まず洗濯機の保証が聞いている場合は無料でメーカーが修理を請け負ってくれます。

しかし保証期間が過ぎてしまった場合はもちろんお金がかかります。

洗濯機の修理には自分で持ち込んで修理を依頼するパターンと、修理する人に来てもらって自宅で洗濯機を修理してもらうパターンと2種類ありますが、

自宅に修理に来てもらった場合のほうが2~3千円高くなることが多いです。

 

そして気になる修理代ですが、だいたい3万円から4万円前後かかる場合が多いそうです

洗濯機の種類や、年数によって変わってきますので、一概には言えませんが

古く、大きい洗濯機ほど値段が高くなる傾向にあるみたいですね!

広島の不用品回収はまるごとスッキリ隊にお任せ!

今日は洗濯機の修理代についてお話していきました。

洗濯機の修理代は3~4万と決して安くありません。

お使いの洗濯機が古い場合は将来的に考えて買い替えたほうが安いこともよくあります。

 

もし洗濯機を買い替えて、古い洗濯機が不用品となった場合は広島県内ならまるごとスッキリ隊が不用品回収いたします!

まるごとスッキリ隊なら無料見積もりもしておりますし、1点からの回収も行っているので不用品回収を利用しようかどうか悩んでおられる方は是非一度ご相談ください!!

きっち客様のお力になれると思います^^

個人の粗大ごみ、ハウスクリーニング、まるごとスッキリ隊
広島市の個人向けのごみの片付け、ハウスクリーニング、まるごとスッキリ隊
企業ごみの収集・運搬。にこにこクリーン隊
広島県、岡山市、山口県、島根県、福岡県の企業ごみの定期収集・スポット収集、にこにこクリーン隊

広島県の産業廃棄物、収集、運搬、リサイクルの株式会社タイヨーオフィシャルサイト