お世話になっている方へ感謝の贈り物!ハウスクリーニングをプレゼントしてみませんか?

こんにちは。広島のまるごとスッキリ隊です!

 

皆さんは普段、大切な方へ感謝の気持ちを伝えていますか?

ありがとうの気持ちを伝える相手は家族や友人、仕事やプライベートでお世話になった方など沢山いらっしゃると思います。

お誕生日や父の日、母の日、結婚祝いや誕生祝いなどに、感謝の言葉と共に、ハウスクリーニングのサービスをプレゼントしてみませんか?

ハウスクリーニングをプレゼント?

驚く方もいらっしゃるかもしれませんが、実はハウスクリーニングのサービスを贈られて喜んで下さる方は沢山いらっしゃるんです!

 

ご両親がご高齢だったり、普段家事に育児に追われている主婦、主夫の方、介護中のかた、仕事がお忙しいかたなどは家の掃除が負担になっていることが多いんです。

また、普段お掃除をしていても手が回りきらない場所が必ずあるものです。

最初にご提案した時は、掃除なら自分でやるからいいわ・・なんておっしゃっていたお客様が、実際にサービスを受けられて

「ここまで綺麗にしてもらえるなんて!」

今年は年末に大掃除をしなくても大丈夫そうね笑」

ありがたいお言葉とともに本当に喜んでくださるんです!

毎日過ごす空間が清潔で綺麗に、しかも誰かにやってもらえる!

私も普段の掃除は自分で行なっているのですが、日々の仕事や家事に追われてしまうと、なかなか細かいところの掃除が行き届かず、できない自分に自己嫌悪してしまう。私と同じような方も多いかと思います。

そんな時、プロに家中を綺麗にしてもらえる!!

こんなに嬉しいことはありません♡

「いつもありがとう」

そんな気持ちをこめて是非ハウスクリーニングのサービスを贈ってみて下さいませ!

お客様の大切な方々の暮らしがより快適になるよう、我々まるごとスッキリ隊が真心を込めてお手伝いさせて頂きます。

まるごとスッキリ隊のハウスクリーニング。

こちらは基本作業としまして、キッチン、トイレ、浴室、洗濯機置き場、ガラスサッシ、網戸、ベランダ、押入れ、床面(フローリング、畳等)などの掃き掃除、拭き掃除がセットとなっておりますので、お任せいただくだけで家の中が綺麗にさっぱりといたします!

またハウスクリーニングだけではなく、お庭を綺麗にする草むしりや剪定サービス、なかなか普段は捨てづらい大型の家具や家電などの不用品回収などのサービスもございますので

こちらも併せてご利用してみて下さいね!