家の粗大ごみや不用品処分とハウスクリーニングしてみませんか! 

9月 5, 2022

みなさんこんにちは!広島のまるごとスッキリ隊です!

早いものでもう9月ですね。あっという間に年末…

年末の大掃除、毎度毎度もっと早く手を付ければよかった…と後悔しませんか?

今年こそは!この時期からプロ集団にお任せしてみませんか!?

 

家の片付けをすると出てくるものが、不用品や粗大ごみ…あとたまりにたまった汚れ…( ノД`)シクシク…

半年もたてば汚れもかなりのもの・・本日はハウスクリーニングって何をするのだろう?からお答えします!

ハウスクリーニングって家中どこでもやってるくれるの?

ハウスクリーニングのサービス内容

  •  家中の掃除(台所、床掃除、お風呂掃除、トイレ、ベランダ掃除、庭の草むしり、アレルギー対策等)

  家中のお困りごとをプロの集団にお任せすればピカピカになります。

  •  エアコンクリーニング

 エアコンの掃除って高い所にあるし、中までちゃんと掃除できないっていう方も多いのでは?

 ハウスクリーニングで頼めばそんな心配ごとも解消されますね。エアコンクリーニングすると電気代が下がる、

 アレルギー対策にもなって依頼するお客様ふえてるそうですよ!耳より情報ですが、9月から10月はエアコンクリーニング料金は安くなる

 傾向にあるみたいなので、狙いめですね!

粗大ごみや不用品処分と一緒にハウスクリーニングもおすすめ

片付けたら不用品や粗大ごみも出てきたそんな時は!

大掃除するとやはり不用品や粗大ごみもでてきますね、そんな時は粗大ごみや不用品の処分とハウスクリーニングも一緒にやって

みては?家がスッキリ、ピカピカになります。まるごとスッキリ隊では不用品や粗大ごみの処分とハウスクリーニングも

行っております!お気軽にお問い合わせください!

タイヨーでは、一般のご家庭向けに、まるごとスッキリ隊というサービスを展開しています。

粗大ごみや不用品回収、ゴミ屋敷のごみの回収以外でも、お部屋の片づけからハウスクリーニング、

家事のお手伝いまで幅広く対応いたしますので、ご家庭でお困りのことは何でもご相談ください。

電話やメールでご相談をいただいたあと、専門のスタッフがお伺いし、丁寧に見積もりさせていただきます。

お見積もりは無料ですので、安心してご依頼ください。女性スタッフでの見積・作業・回収も可能です!

個人の粗大ごみ、ハウスクリーニング、まるごとスッキリ隊
広島市の個人向けのごみの片付け、ハウスクリーニング、まるごとスッキリ隊
企業ごみの収集・運搬。にこにこクリーン隊
広島県、岡山市、山口県、島根県、福岡県の企業ごみの定期収集・スポット収集、にこにこクリーン隊

広島県の産業廃棄物、収集、運搬、リサイクルの株式会社タイヨーオフィシャルサイト