ごみに関するお問い合わせはこちらから

タイヨーでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

広島市タイヨー採用サイト

広島市で倉庫の解体、処分をしたい時

9月 5, 2022

夏も終わり、扇風機やプールなど夏のものを収納する際に
押し入れや倉庫がパンパンになっていませんか?

私の家もそうですが、おそらく全てが必要な物ではないと思います。

整理に困ってそのままになりがちですが、年末も近づくこの時期に一気に片付けてはみませんか?

・収納スペースが足りなくなり、庭に設置したがそのまま使用していない倉庫
・実家に昔からずっと設置したままの倉庫、
・倉庫を設置するスペースがなく借りたコンテナボックス

弊社、まるごとスッキリ隊では、放置されたままの倉庫や、その倉庫の中身の不用品など
すべて回収、処分いたします!!


この記事では、自分で倉庫を解体する方法、倉庫の解体・処分を行っている弊社
まるごとスッキリ隊についてご紹介させていただきます。

もし、広島で倉庫の解体や処分以外に、

倉庫の解体・処分する方法

自分で解体する方法

倉庫は自分で解体する際に準備しておけばいい物をご紹介します。


・軍手
・ハンマー
・レンチ
・ドライバー
・バール  など


作業する際は、けがをしないように作業着にも着替えましょう。
そして、きちんと倉庫の解体で必要な道具を確認する必要があります。
解体の際に大きな音なども出る可能性があるので
ご近所さんには伝えておいた方がいいですね。

万一、解体する倉庫の床の面積の合計が80平方メートル以上
になる場合は、あらかじめ自治体に届け出がいる場合があります。
詳しくは、広島市にHPにて掲載されてますので、ご確認ください。

ですが、やはり自分で解体をするのはとても大変です。
そのため、解体、処分を行っている弊社まるごとスッキリ隊についてご紹介いたします。

まるごとスッキリ隊で倉庫の解体・処分に係る費用

倉庫の処分にかかる費用は、下記の分類が含まれます。


・倉庫の処分費用
・倉庫の中身の不用品処分費用
・倉庫の解体費用   など

業者によって、解体のみ行っている業者、処分のみ行っている業者と様々です。
一番スムーズなのが、解体も処分も一つの業者で依頼する方法です。
私たちまるごとスッキリ隊では、解体から処分までノンストップで行っています。
お家の庭に設置された倉庫以外でも、レンタル式のコンテナボックスの中身の処分・回収なども
倉庫で困ったことがあれば、弊社まるごとスッキリ隊までお問い合わせください。

おわりに

広島市の倉庫の解体・処分を行っている弊社のサービス内容についてご説明しました。

倉庫以外でもお家から出た不用品、家具、家電など、ご自宅までお引き取りに伺います。
もちろん処分を依頼する前に、料金を知ってから依頼したいというお客様は
事前で無料お見積りも行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
コロナ渦なのもあり、直接の見積もりが難しい方でも、
弊社では、LINEやメールでの見積も行ってます。
お客様第一に考え、納得をしてもらった上で作業させていただきますのでご安心ください。

株式会社タイヨー

【特徴】

当社株式会社タイヨーでは、一般のご家庭向けに、まるごとスッキリ隊というサービスを展開しています。

ゴミ屋敷などで出た大量のゴミや不用品・粗大ごみの回収以外でも、お部屋の片づけからハウスクリーニング、家事のお手伝いまで幅広く対応いたしますので、ご家庭でお困りのことは何でもご相談ください。

また、特殊清掃業務や遺品整理・生前整理等も携わっておりますので、お困りごとがございましたらまずはご連絡ください。

電話やメールでご相談をいただいたあと、専門のスタッフがお伺いし、丁寧に見積もりさせていただきます。お見積もりは無料ですので、安心してご依頼ください。

女性スタッフでの見積・回収も対応してます!

【所在地】

広島市安芸区船越南5丁目11-1
TEL:082-824-0110(代表)
FAX:082-824-0113
https://www.taiyo-net.co.jp
info@taiyo-net.co.jp

【許可一覧】

・設置

広島市一般廃棄物処理施設設置許可
広島市産業廃棄物処理施設設置許可

・処理、処分

府中町一般廃棄物処理業許可
坂町一般廃棄物処理業許可
海田町一般廃棄物処理業許可
広島市産業廃棄物処分業許可

・収集、運搬

広島市一般廃棄物収集運搬業許可
広島県産業廃棄物収集運搬業許可
広島市産業廃棄物収集運搬業許可
山口県産業廃棄物収集運搬業許可
岡山市産業廃棄物収集運搬業許可
広島県特別管理産業廃棄物収集運搬業許可

・ほか

廃棄物再生事業者登録 など

LINEから、かんたんにお見積りが可能です
友だち追加

個人向け不用品回収「まるごとスッキリ隊」
タイヨーの片付けサービスはコチラ!