ゴミ収集業界の新テーマソング『はじまりのうた』PV公開&楽曲ダウンロード開始しました

LIVEのご視聴はこちらから!(2022年4月24日11:00から開催しました)「キツい・汚い・危険」から「キレイはキモチよくてカッコイイ!」へ。

楽曲『はじまりのうた』はシンガーソングライターHIPPYさんに楽曲を提供していただき、ゴミ収集員として啓蒙活動を広げるマシンガンズ滝沢秀一さんも監修として参加。

2月26日付リリース(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000055104.html)で既報の通り、株式会社タイヨーからは「新しい3Kプロジェクトチーム」も加わり、共に作詞をするなどして制作を進めてきました。

『はじまりのうた』
作詞:HIPPY with 新しい3Kプロジェクトチーム
作曲:HIPPY
編曲:はら かなこ
企画監修:滝沢 秀一(マシンガンズ)

こちらの楽曲PVは、弊社従業員が出演し、撮影をいたしました。

また、楽曲『はじまりのうた』については無料ダウンロードができます。

楽曲ダウンロード

ダウンロード後は皆さまご自由にご利用ください。

HIPPYさんにご協力いただき、新しい3Kの賛同者様には曲の使用許諾をフリーとさせていただきました。
社会を支えるエッセンシャルワーカーの皆さまの応援に役立てたく、使用後は「こんなところでこんな形で利用しました!」というご一報をプロジェクトチーム(株式会社タイヨー内 info@taiyo-net.co.jp)までいただけると幸いです。

『はじまりのうた』が、文字通り“始まり”となり。
ゴミ収集員だけでなく数多のエッセンシャルワーカーの皆さんが、より誇りを持って生きられる世界になってほしい。
そんな願いから今後も「新しい3Kプロジェクト」を進めて参ります。