ごみに関するお問い合わせはこちらから

タイヨーでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

広島市タイヨー採用サイト

今年の年末年始の大掃除はこれでバッチリ!

9月 5, 2022

今年も残りわずか。年末が近づいてきてますね!

年末年始の大掃除!年始を気持ちよく迎えるためには、しっかりしておきたいですよね。

とは言いつつ、私は何も計画してません(笑)

大掃除は計画を立て、正しい手順で行いましょう!

この記事をご覧いただければ、今年の大掃除は完璧です!

普段の掃除では手の届かないところや、頑固な汚れのあるところなど、

どのように掃除をすればいいか、ご紹介させていただきます。

ぜひ今年の大掃除に生かせていただければと思います!

もし、広島で年末の大掃除以外に、

年末年始の大掃除について

年末年始の大掃除箇所

普段掃除をしていても溜まってきてしまう頑固な汚れ、厄介ですよね。

掃除は、汚れている箇所によって掃除方法は異なります。

誤った掃除方法では、なかなか汚れも落ちません。

下記の記事で、掃除方法、必要な物など紹介しておりますので

詳しい内容は、リンク先の記事をご覧ください。

きっとお役に立てるかと思います!!

ぜひ参考にしてみてください。

キッチンの頑固な汚れの掃除方法

お風呂の掃除方法

網戸の掃除方法

ベランダの掃除方法

洗濯機の掃除方法

それ以外に、

「忙しくて大掃除をする時間がない。」

「楽に大掃除を終わらせたい。」

「自分で掃除できないところをきれいにしてほしい。」などというお悩みを持った方必見!

弊社では、不用品の回収以外にも、ハウスクリーニングも行っております。

お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

プロの力でお部屋をピカピカにしましょう!

大掃除で出た不用品の処分は?

大掃除をしているとゴミが沢山出ますよね。

使わないものは今年の大掃除を機に捨ててしまいましょう!!

そんな不用品の処分は、弊社まるごとスッキリ隊へご依頼ください。

弊社への直接の持ち込みはもちろん、お引き取りにも伺います。

掃除、処分以外にも、エアコンのクリーニング等も弊社では行っております。

大掃除に合わせて、エアコンの清掃も一緒にしてみませんか?

弊社まるごとスッキリ隊のLINEよりお問い合わせいただいた方であれば、

割引サービスも行っておりますので、この機会にぜひ弊社まるごとスッキリ隊を利用して、お部屋の中をきれいにしましょう!

年末に近づくにつれて、予約も埋まってきますので、ぜひお早めにお問合せください。

お問い合わせ方法は、お電話・LINE・メールのいずれかとなります。
 電話番号:082-824-0110
 LINE:こちらよりお友達登録が可能です。
     お友達登録後、メッセージでお問い合わせください
 メール:こちらのお問い合わせフォームをご入力ください

株式会社タイヨー

【特徴】

当社株式会社タイヨーでは、一般のご家庭向けに、まるごとスッキリ隊というサービスを展開しています。

ゴミ屋敷などで出た大量のゴミや不用品・粗大ごみの回収以外でも、お部屋の片づけからハウスクリーニング、家事のお手伝いまで幅広く対応いたしますので、ご家庭でお困りのことは何でもご相談ください。

また、特殊清掃業務や遺品整理・生前整理等も携わっておりますので、お困りごとがございましたらまずはご連絡ください。

電話やメールでご相談をいただいたあと、専門のスタッフがお伺いし、丁寧に見積もりさせていただきます。お見積もりは無料ですので、安心してご依頼ください。

女性スタッフでの見積・回収も対応してます!

【所在地】

広島市安芸区船越南5丁目11-1
TEL:082-824-0110(代表)
FAX:082-824-0113
https://www.taiyo-net.co.jp
info@taiyo-net.co.jp

【許可一覧】

・設置

広島市一般廃棄物処理施設設置許可
広島市産業廃棄物処理施設設置許可

・処理、処分

府中町一般廃棄物処理業許可
坂町一般廃棄物処理業許可
海田町一般廃棄物処理業許可
広島市産業廃棄物処分業許可

・収集、運搬

広島市一般廃棄物収集運搬業許可
広島県産業廃棄物収集運搬業許可
広島市産業廃棄物収集運搬業許可
山口県産業廃棄物収集運搬業許可
岡山市産業廃棄物収集運搬業許可
広島県特別管理産業廃棄物収集運搬業許可

・ほか

廃棄物再生事業者登録 など

LINEから、かんたんにお見積りが可能です
友だち追加

個人向け不用品回収「まるごとスッキリ隊」
タイヨーの片付けサービスはコチラ!