リフォーム・増築をお考えの皆さん、不用品はまるごとスッキリ隊に!

こんにちは、広島の不用品回収「まるごとスッキリ隊」です。

先日、空気の入れ替えのために玄関を開けておいたら、スズメバチが入ってきました!

 

家には殺虫剤もないし、下手に刺激して刺されたらどうしようと思い、ほうきを持って外へ誘導したのですが、よく考えたらそれってかなり刺激してるんですよね。

飼っているわんこが2匹とも真っ黒なので、「とにかく刺される前に家から出さなきゃ!」ってことで頭がいっぱいでした。

あの羽の音、今思い出しても鳥肌が立ちます。

もう2度とあんな思いはごめんだと、解決策として玄関に網戸を取り付けました。

換気もばっちり!でも虫の侵入は防げる!と良いことずくめなのですが、スズメバチと格闘する前に知りたかったです…。

 

さて、我が家の周辺の皆さんが一気に、リフォームや増築を行っています。

この辺一帯は同じ時期に建てられたので、建て直しやリフォームの時期も重なります。

私の祖母の家も以前に増築したことがあるのですが、昔ながらの間取りから広々リビングへ、2階を1部屋増やすという大規模なものでした。

でも引っ越しせずに自宅にいながら行えるんですね。

そこで今回は、リフォームや増築で出る不用品についてお話します。

■部屋が変われば不用品が出る!不用品回収をどこに頼もうか迷っているあなた!

 

先ほども話した通り、家にいながらリフォームや増築を行える場合があります。

もちろんそのお部屋は使えませんし、材料の置き場や工事の音など色々と問題はありますが、家にいながらリフォームや増築が出来るのは便利ですよね。

そんなとき一旦物を動かしたり、倉庫を借りたりすると思うのですが、間取りが変わるということは家具の配置やカーテンの枚数も変わってきます。

そうなると「もう要らないかな」と思うものが必ず出てきます。

不用品の放置は、家の中や庭に物陰を作ってしまい、虫などの住処になってしまうことも。。。!?

私のように、スズメバチの侵入などでドキッ!!としないためにも

広島市の皆さん、そんな時こそ我々まるごとスッキリ隊にご連絡ください!

 

■まるごとスッキリ隊では期間限定のキャンペーン開催中です!

 

まるごとスッキリ隊では8月31日までのキャンペーンとして、Tポイントを通常の2倍お付けいたします。

更に下見・見積もりだけでもTポイント2倍の対象になります!

電話・FAX・LINEでご連絡を受け付けているので、お客様のご都合の良い方法でご相談ください。

朝の8時30分から翌朝の5時まで受け付けております。

いつでもどこでも何時でも!まるごとスッキリ隊であれば、すぐにお返事させて頂きます。

下見・見積もりは無料ですので、万が一お客様のご希望に添えない場合でも料金は発生致しません。

なるべく買い取り!がモットーですので、気になる不用品やご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

個人の粗大ごみ、ハウスクリーニング、まるごとスッキリ隊
広島市の個人向けのごみの片付け、ハウスクリーニング、まるごとスッキリ隊
企業ごみの収集・運搬。にこにこクリーン隊
広島県、岡山市、山口県、島根県、福岡県の企業ごみの定期収集・スポット収集、にこにこクリーン隊

広島県の産業廃棄物、収集、運搬、リサイクルの株式会社タイヨーオフィシャルサイト