掃除するのが面倒なあなた!ハウスクリーニングのプロに全部任せてみませんか!

掃除は面倒だから嫌い…まるごとスッキリ隊が全部やります!

 

こんにちは、まるごとスッキリ隊です。

暑い日が続くと気になるのがキッチン周りのお掃除です。

皆さんはどのくらいのペースでキッチンのお掃除をしていますか?

私の住んでいる自治体では週に2回燃えるゴミの日があるのですが、私はそれに合わせて週に2回キッチン周りを掃除しています。

大掃除は1日時間を使ってしまうので、こまめな掃除を出来るだけ頻繁にやるように心がけています。

全ては!ゴキブリの侵入を防ぐためです。

真っ黒で意味の分からない動き、うねうねとした触覚。1番イヤなのが、いつどこで、どのタイミングで飛び出してくるか分からないところ。

そう、ゴキブリに出会うくらいなら週に2回の掃除なんてへっちゃらなものです。

 

とはいえ、実家に住んでいた頃は掃除が大嫌いでした。

お母さんに片付けなさいと言われても、自分の使い勝手がいいから掃除をする気が起きず…。

実家にいれば文句を言いながらもお母さんがやってくれるので、なんのそのでしたが、さすがに1人暮らしでゴキブリに出会うと「やらなきゃいけない」という使命感に変わりました。

 

でも掃除が好きなわけではありません。

誰かがやってくれるなら、正直やりたくない。それの積み重ねで、家の中に物があふれている方も多いと思います。

 

■お客様は動かなくて大丈夫!まるごとスッキリ隊なら運び出しも整理もこちらでやります!

 

今でこそ不用品回収という便利な業者さんに頼むことが出来ますが、それも最近の話です。

便利なものはどんどん使った方がいい!と思うので、今回は「面倒だから動きたくない」人へ向けてまるごとスッキリ隊の魅力をアピールさせて頂きます。

掃除・片付けはせっせと動いてやるものというイメージが強いですが、まるごとスッキリ隊では運び出しも整理整頓もスタッフが行います。

お客様はソファーや椅子に座って指示を出すだけでOK!

家がキレイになるのを見守っていてください。

また気になる事や疑問点は、いつでもスタッフに聞いてください。

その場で対応できないこともあるかもしれませんが、出来る限りのことをさせて頂きます。

 

■まるごとスッキリ隊では不用品も出来る限り、買い取りしています!

 

不用品といえど、リサイクル出来るものはたくさんあります。

まとめていくらで処分します!ではなく、買い取れるものは買い取ってお客様の負担がなるべく少なくなるように、まるごとスッキリ隊はお手伝いさせて頂きます。

不用品を処分するだけではなく「これいくらになるのかな?」というご相談もOKです。

下見・見積もりは無料にて(今ならTポイントも倍になって付きます!)対応しておりますので、気軽にご連絡ください。

 

個人の粗大ごみ、ハウスクリーニング、まるごとスッキリ隊
広島市の個人向けのごみの片付け、ハウスクリーニング、まるごとスッキリ隊
企業ごみの収集・運搬。にこにこクリーン隊
広島県、岡山市、山口県、島根県、福岡県の企業ごみの定期収集・スポット収集、にこにこクリーン隊

広島県の産業廃棄物、収集、運搬、リサイクルの株式会社タイヨーオフィシャルサイト